2020年02月15日

2月のいけばな教室の様子♪

るんるんるんるんみなさま、こんにちわるんるんるんるん

2月もはや半ばを迎えますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

テレビでは、連日新コロナウイルスの報道がされていますあせあせ(飛び散る汗)

手洗い、うがいがもっとも効果的といわれています。どうぞ、みなさまも気をつけてください。
デイサービスセンターらくじ苑学園前でも、利用者様が来苑された際、手洗い・うがいのご協力をお願いしております。また、ご来苑いただいた方には、マスクの着用もお願いしております。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

さて、2/14(金)デイサービスらくじ苑学園前では、毎月恒例のいけばな教室が開催されましたexclamation×2

今回も喜光寺菅原御流の大西先生に来苑していただき、利用者様のいけばなに手ほどきをしていただきました黒ハート

image2.jpg

image0.jpg

image1.jpg

今月は、桃の花、アイリス、菜の花と春を連想させる花かわいい

みなさまの想いが込められた生花に、わたしたち職員も圧倒されるとともに、春かわいいを感じる1日でした。

閲覧していただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回もお楽しみハートたち(複数ハート)
posted by rakuji-gakuenmae at 12:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: